人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かっこいい生地で2wayショルダー 横長の2wayファスナーショル... >>

お嬢なおにぎりハンドバッグ

ゆっくりとですが、これからのイベントに向けて少しずつバッグをつくっています。


USAヴィンテージのこの生地、落ち着いたかわいらしさで大好きですが

残り少なくなってきました。

まずはおにぎりハンドバッグの変化形。

落ち着いた赤の革と合わせました。
お嬢なおにぎりハンドバッグ_a0182148_06022967.jpg
お嬢なおにぎりハンドバッグ_a0182148_06021140.jpg

コロンとしたシルエットがかわいくて、ワンピース、麦わら帽子、サンダルと合わせたら

ちょっとレトロな、夏のお嬢様スタイルっぽい、かな?



中はキルティング生地でふんわりしっかり、オープンポケットが2個、マグネットホック留め。

底部分が革なので、布だけのときのようにぺたんこにはたためませんが

今までのおにぎりハンドバッグ同様、とにかくとにかく軽く仕上がっています。



この生地で、もう少し小ぶりでさらにお嬢なシルエットのも構想中。

うまくいったらまたお披露目しますね。























by saksakdoh | 2019-05-10 06:23 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< かっこいい生地で2wayショルダー 横長の2wayファスナーショル... >>