人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お嬢なおにぎりハンドバッグ オーダーのお財布、納品しました。 >>

横長の2wayファスナーショルダー 色違い

内田屋さんに納品しておりました、ドットの横長2wayファスナーショルダーが

ご好評いただいているようでしたので、色違いを製作中です。

横長の2wayファスナーショルダー 色違い_a0182148_12314202.jpg
ブルー、シャンパン、ミントの3色、付けはずしのできる肩ひもとタッセル付き。





斜め掛けショルダーにもクラッチバッグにもなり、とても軽いので、

普段のお買い物からご旅行などにも便利にお使いいただけそうです。
横長の2wayファスナーショルダー 色違い_a0182148_12285744.jpg
横長の2wayファスナーショルダー 色違い_a0182148_12403454.jpg
横長の2wayファスナーショルダー 色違い_a0182148_12405549.jpg

反対側にはファスナーポケット、中には2個のオープンポケット。

肩ひもは、肩に当たる部分の幅を広くして肩への負担を軽く。

小ぶりに見えますが、幅30㎝、マチ幅5㎝で、長財布ほか、いろいろと入ります。





次回のイベントでお披露目できれば、と思っております。

詳細が決まりましたら、またご紹介させていただきますね。






by saksakdoh | 2019-04-27 12:50 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< お嬢なおにぎりハンドバッグ オーダーのお財布、納品しました。 >>