人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのピアス、納品しました。 「春の贈り物店」開催中です >>

「春の贈り物店」終了。ありがとうございました。

納屋Cafe岡山さんでの「春の贈り物店」が昨日終了しました。

おいでくださいましたお客様方、本当にありがとうございました!

期間中思ったよりも肌寒く、

カフェのオーナー福子さんが設えてくださった気持ちのいいお庭席が

あまり使っていただけなかったのが残念ですが

これからだんだん気温が上がってお庭の花葉も華やかになってくると

最高に快適な場所になると思います。

今回のイベントで、納屋Cafeの場所を探し探し初めておいでくださった皆様、

これからもぜひ、この気持ちのよい落ち着くカフェにたびたびお運びくださいますように願っております。

こじんまりとして本がたくさんある2階席も、隠れ家のようで楽しいですしね。

納屋Cafeご夫妻こだわりの、おいしいコーヒー・紅茶、ホットサンド、具沢山のスープ、

そして近々登場予定のケーキなど、おいしいものでゆっくりお寛ぎいただければと思います。






「春の贈り物店」終了。ありがとうございました。_a0182148_10044359.jpg
画像は、今回のイベントでご一緒したおうちパン工房粉雪さん作の

「春色ゼブラシフォン」。

抹茶とラズベリーとプレーンの3色で、まるでお雛祭りの菱餅のよう。

この美しさ!

ふわっじゅわっ!!のしっとり食感で、病みつきになるおいしさでした。

2色のマーブルシフォンは見たことがありましたが、3色は初めて見ましたよ。

あっという間におなかに入ってしまいましたが、画像に残せてよかった~(笑)。





最後になりましたが、




ご一緒できて本当にうれしかったです。

大変お世話になり、ありがとうございました。

それから、最終日お休みをいただいていたのですが、その間においでくださったお客様、

お会いできなくて申し訳ありませんでした。

おいでくださってありがとうございました!



今日から、いただいたオーダーの製作を進めてまいります。

丁寧に心を込めて、お気に召していただけますように。

少々お時間を頂戴しますが、どうぞよろしくお願いいたします。







by saksakdoh | 2019-03-27 10:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< オーダーのピアス、納品しました。 「春の贈り物店」開催中です >>