人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「冬のおくりもの展 2018」... 「ギフトガーランドvol.6 ... >>

革のアクセサリー、仕上がりました

倉敷のDaisy Storeさんに納品するアクセサリーたちが準備できました。

今回、ブローチやリングなど、かなり大ぶりです。

それに引き換え、ビーズ編み込みのがま口は小さいです。

一部ですがご紹介させていただきますね。
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15440986.jpg
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15442206.jpg
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15443110.jpg
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15444282.jpg
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15445714.jpg


革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15450607.jpg


最近気になる大ぶりリング、いや、気になるのは私だけかもしれませんが(笑)、

手の甲の3分の1を覆うぐらい大きなのもつくりました。
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15464481.jpg
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_15465438.jpg

普通ならブローチかネックレスにするところでしょうが、

どうもそれじゃ面白みに欠ける気がして…。

ブレスレットにしようかとも考えましたが、この季節、長袖であることを考えると

邪魔になる気がして…(いや、リングでも十分邪魔でしょ…爆)。

明日、ぎりぎりになってしまいますが、お店に納品に伺う予定です。

大ぶりなアクセサリーがお好きな方がいらっしゃれば大変うれしく思います。




12月にしては暖かい日もあるようです。

散策がてら、どうぞ、倉敷美観地区へお運びくださいませ。
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_12483634.jpg
革のアクセサリー、仕上がりました_a0182148_12484483.jpg




by saksakdoh | 2018-11-29 16:07 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
<< 「冬のおくりもの展 2018」... 「ギフトガーランドvol.6 ... >>