人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告と御礼 「作作堂雑貨店2」始まりました >>

「作作堂雑貨店 2」閉店しました。ありがとうございました!

本日、3日間の「作作堂雑貨店 2」が無事閉店いたしました。

期間中お越しくださいましたお客様方、本当にありがとうございました。
「作作堂雑貨店 2」閉店しました。ありがとうございました!_a0182148_13242869.png

昨日も今日も、お顔なじみの方々がおいでくださってお話が弾み、

また初めてお会いする方々とも、なんだかずっと前からお知り合いのような

楽しい時間を過ごすことができました。



お友達同士で楽しくあれこれ迷って選んでくださったり、

自転車で素敵な差し入れを持ってきてくださったり、

ハンドメイドの楽しさや苦労を共感しあったり、

とても実りある幸せな3日間でした。



ちょっといん」のオーナーさんとその息子さんにもずっとお世話になり、

おいしいものをいただいて、エネルギーを補充することができました。

また12月には、アトリエROSEさんと一緒にイベントをさせていただく予定なので

がんばって準備したいと思っています。



お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました!

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オーダーもいただきましたので、丁寧に仕上げてまいりますね。

重ねて、ありがとうございました。











by saksakdoh | 2018-10-14 22:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< ご報告と御礼 「作作堂雑貨店2」始まりました >>