人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ひと針のチャリティ」で 「ひと針のチャリティ」にお邪魔... >>

オーダーバッグのご紹介

内田屋さんでの「夏の大人スタイル」で

マットな黒レザーにダークシルバードットのこの子を連れて帰ってくださったお客様が

同じ形でデザイン違いをオーダーしてくださいました。
オーダーバッグのご紹介_a0182148_14370714.jpg
オーダーバッグのご紹介_a0182148_14372540.jpg

色や革の配置などはお任せだったので、お渡しできるまでドキドキでしたが、

気に入ってくださったとのご連絡をいただき、ホッと胸をなでおろしております。

この瞬間が本当にうれしく、オーダーをお受けしてよかったなあと

心から幸せな気持ちになります。



Nさま、オーダーくださいましてありがとうございました。

末永くお手元でお役に立ちますように。






さてさて、倉敷のDaisy Storeさんで開催されていた「ひと針のチャリティ」が

8月20日をもちまして無事終了いたしました。

期間中お運びくださいましたお客様方、本当にありがとうございました。

参加させていただいた一人として、心から御礼申し上げます。

Daisy Storeのスタッフの皆さまには大変お世話になりました。

何度かお手伝いやお買い物には伺いましたが、

ずっとことに当たっておられたスタッフの皆さまのご苦労は大変なものだったと思います。

また第2弾を計画しておられると伺いましたので、できる限り協力させていただくつもりです。

最終日にも素敵なものをいただいて帰り、眺めてはムフフとなっております。

また改めてご紹介させていただきますね。














by saksakdoh | 2018-08-22 14:52 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< 「ひと針のチャリティ」で 「ひと針のチャリティ」にお邪魔... >>