人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのお品、納品します。 おにぎりハンドバッグができました。 >>

「夏の大人スタイル」2018終了しました。ありがとうございました。

大雨と酷暑に見舞われるという逆境の中での「夏の大人スタイル」でしたが、

こんなお天気にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただき、感謝感激以外のなにものでもありません。

お求めいただきましたものが、日々の暮らしの中で

心弾む使えるアイテムとしてお役に立てば、この上ない喜びです。

オーダーいただきましたものは、一つ一つ丁寧に心を込めて製作させていただきますね。

きっと仕上がりをワクワク楽しみにお待ちいただいていることと思います。

私自身も、仕上がりを思い描きながらワクワクと製作させていただきます。

本当に本当に、ありがとうございました。





このイベント中に、大雨・土砂災害で大変なことが起こりました。

しかも、今まで災害の少ない安全な土地と思われていたような場所でも。

幸い私の住んでいるあたりには被害は特にありませんでしたが、

少し離れたところでは床上浸水となった場所もありますし、

甚大な被害を被った地域に住んでいる知人もおります。

個人的にはもちろん、今後もできることを見つけて少しでもお役に立とうと思っていますが、

幸いにもお客様方に作品を見ていただける機会を与えていただきましたので、

作作堂としても何かできればと思い、売上全額義援金の商品をご用意させていただきました。

最終日の午後からという短い時間でしたが、ご協力くださいましたお客様には、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


今後もしばらく、内田屋さんに置かせていただくことになりましたので、

もしお気に召すものが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

内田屋さんも売上全額義援金の商品を用意されているそうですので、お入り用なものが見つかりましたら

ご協力をよろしくお願いいたします。




今回、山陽新聞レディアとさんデジタウンナビに、イベントの紹介記事を掲載していただきましたが、

山陽新聞本誌の方でも掲載していただいたようで、

そちらをご覧になっておいでくださったお客様方もいらっしゃいました。

メディアの皆様にはいつも大変お世話になりまして、ありがとうございます。


そして、内田屋さんには本当に何から何までお世話になっております。

DMの配布をはじめ、いつも気持ちよく環境を整え、私がいない間も対応してくださいまして、

心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

それから、バタバタとしている私に陰ながら協力してくれている家族にも、

あんまり口に出しては言ってないけど(笑)、感謝しています!





冬から春にかけて植えた植物たちが、あまりの暑さでさすがに元気がなくなってきました。

夏も元気に咲いてくれる植物を、と思い、でもあんまりあれこれ植えている余裕もないので(笑)

ランタナとポーチュラカとバジルをそれぞれ単植しました。

まだあんまり大きくはなっていませんが、日差しを浴びて元気に育っています。

「夏の大人スタイル」2018終了しました。ありがとうございました。_a0182148_08165238.jpg
かわいいね、きれいだね、とほめて育ててます。











by saksakdoh | 2018-07-15 08:31 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by nayacafe-2950 at 2018-07-15 09:00
お疲れ様。
とても素敵でした。
グレーのメッシュも気になりましたが
ちょっとお小遣いがたりなくって・・・(笑)
コンビの巾着型を・・・と思います。
時間ができたら材料選び、相談お願い!!しますね。
Commented by saksakdoh at 2018-07-15 11:34
暑い中お越しくださりありがとうございました!
お気に召すものがあり、大変光栄です。
またゆっくりとお話伺いますね。
ありがとうございます!
<< オーダーのお品、納品します。 おにぎりハンドバッグができました。 >>