人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「夏の大人スタイル」明日最終日です。 「夏の大人スタイル」始まりました。 >>

こんなお天気の日に、ありがとうございました。

ここ数日の大変なお天気の中、いかがお過ごしでしょうか。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早く、元の生活に戻られますようお祈りしております。




本日は、作作堂が内田屋さんに伺って、直接オーダーをお伺いする日でした。

ここ数日の状況から、今日は自宅待機になるかも、と覚悟していましたが

内田屋さんの周辺は無事で、オープンされるとのこと。

DMやブログですでに告知していましたので、安全そうな道を選んで車を走らせました。

途中、冠水のために迂回したり、床下浸水している地域の横を通ったりしながら、

無事に到着しますようにと心の中で祈りました。



今日はお客様はいらっしゃらないだろうと思っていましたが、それは大きな間違いでした。

本当に何と言っていいか、こんな日にようこそおいでくださいました。

心からありがたく、感激いたしました。

何事もなく、無事にお帰りになりましたでしょうか。




おかげさまで、おにぎりハンドバッグが好評で、初日に搬入した3点が完売してしまいましたので、

本日1点追加納品いたしました。

スペイン製のリネンとウォッシュドリネンの組み合わせです。

それをご覧になって、オーダーもいただきました。

布だけでなく、柔らかい革もこの形がきれいに出ますので

いろんなのができそうです。
こんなお天気の日に、ありがとうございました。_a0182148_20050767.jpg





本日はこんなお天気においでくださいまして、本当にありがとうございました。

いただきましたオーダーは、心を込めて丁寧につくらせていただきますね。

次回は来週14日(土)に内田屋さんにお伺いします。

それ以外の日も内田屋さんがオーダーを受けてくださいますので

もしご都合が合いましたら、どうぞお運びくださいませ。

こんなお天気の日に、ありがとうございました。_a0182148_09391362.png
こんなお天気の日に、ありがとうございました。_a0182148_09391992.png







by saksakdoh | 2018-07-07 20:21 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< 「夏の大人スタイル」明日最終日です。 「夏の大人スタイル」始まりました。 >>