人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラフルストライプの2wayバッグ 7月のイベント準備 >>

シンプルトートバッグ・ファスナー仕様

7月3日(火)からの内田屋さんでのイベントで

オーダー見本用にリクエストされていたシンプルトート、

今年は口がファスナー仕様になっています。

すると中のポケットはオープンポケットでよいと思うのですが、

なんとなく一つはファスナーポケットにしてしまいました!

個人的には、ファスナーポケットは出し入れに手間がかかるので

そんなにどうしても必要だとは思わないのですが、皆さんはいかがでしょうか?

防犯上、ぜひ必要という方もいらっしゃると思いますので、

その辺はお好みに合わせてオーダーをお伺いします。





さて、そのトートバッグはこんな感じです。

まず一つ目。
シンプルトートバッグ・ファスナー仕様_a0182148_09101337.jpg



以前にも似た感じの色合わせでトートバッグをご紹介していますが
シンプルトートバッグ・ファスナー仕様_a0182148_09140819.jpg
こちらは帆布での配色、

新作は革部分で配色しております。

やはり黄色・グレー・白の組み合わせが大好きなのには変わりありません。

ほかにも、帆布にはサックス、モカベージュ、赤、チェリーピンク、ネイビー、ターコイズなどの

生地色がありますので、オーダーの際はご希望をお伺いします。









もう一つはこちら
シンプルトートバッグ・ファスナー仕様_a0182148_09102041.jpg
コットンリネンのややハリのあるキルト地に、リザード型押し牛レザーの黒を合わせています。

デザインとしては巷によくあるものですが、素材にこだわりました。

他にも合わせる革によって、例えばシャンパンゴールドなどを合わせると、

ぐっと雰囲気が変わるでしょうね。

このコットンリネンのキルト地は、軽くてしっかりしているのでおススメです。






DMが来週初めあたりには出来上がってくる予定ですので、またどこかで見かけられたら

どうぞお手に取ってご覧くださいませ。


シンプルトートバッグ・ファスナー仕様_a0182148_09391362.png
シンプルトートバッグ・ファスナー仕様_a0182148_09391992.png









by saksakdoh | 2018-06-08 09:41 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< カラフルストライプの2wayバッグ 7月のイベント準備 >>