人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンプルトートバッグ・ファスナー仕様 二つ折り財布開発中 >>

7月のイベント準備

7月の内田屋さんでのイベントに向けて鋭意準備中。

トートバッグ2点は完成していて、内田屋さんでDM用の写真撮影は終えたけれど、

もう1点、構想中のバッグの画像をどうしてもDMに使いたかったので、

ここ数日、集中して製作していました。

午後完成、夕方自宅で撮影、夜にデータ作成、と慌ただしかったけれど、

さきほど入稿してやっと一息つきました。

ほっ!


7月のイベント準備_a0182148_23500938.jpg

7月のイベント準備_a0182148_23524049.jpg
黒のマットな牛革に、ダークシルバーのゴートレザーでドットをアップリケ。

サイドのシルエットを少し変えています。

反対側はファスナーポケット、中にはオープンポケットが2個、

底板も入れて、使い勝手よく仕上げました。



ドットだけど抑えめな色使いで甘すぎないので、甘口コーデに添えればクールさを、

辛口コーデに添えれば可愛らしさをプラスするはずしアイテムになれるかな。

例えば、ゆったりした白いリネンのシャツをふわりとはおり、

ボトムに砂色のパンツの裾を軽くまくって、エフォートレスシックな装いに、

黒の中折れハットを合わせてこのドットのトートを持ったらいい感じじゃない?

…などと妄想は果てしなく広がります。




それほど複雑な構造ではないのに、ドットのアップリケとサイドの曲線決めに

かな~りエネルギーを費やしました。

私の真剣な様子を察したのか、いつもは「遊んで遊んで!」とおねだりしてくるうちの猫が

おとなしくしてくれていたのがありがたかった。

明日は思い切り遊んであげましょう💛













by saksakdoh | 2018-06-07 01:12 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< シンプルトートバッグ・ファスナー仕様 二つ折り財布開発中 >>