人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2wayトートいろいろ 続 オーダーのバッグ納品しました  >>

free-space-colonさんのオープニングイベント

お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、

岡山市中区に、素敵なお店「free-space-colon」さんがオープンします。

そのオープニングイベントに、作作堂もお声かけいただき参加することになりました。

free-space-colonさんのオープニングイベント_a0182148_08285894.jpg

東公民館のある通りを北へ、大手饅頭に向かう道の点滅信号のすぐ南なので、

とても分かりやすい場所です。

映画のほうはもう予約でいっぱいになっているようですが、

コンサート、ハンドメイド作品や「ラッセン」さんのパンの販売、ワークショップなど、

盛りだくさんの内容ですごく楽しめそうです。

オーナーさんご自身もアクセサリー作家さんで、キラキラかわいくて元気が出るような

素敵なアクセサリーが、もうたくさん並んでいましたよ。





作作堂は今日搬入に行ってまいります。

ここ数日は、春夏向けのトートバッグを、すべて斜め掛けができるように

2way仕様にしたり、あれこれ準備に勤しんでおりました。

現在手元で保管していたバッグが中心になりますので、価格もぐっと抑えめに設定しております。

また、革やビーズ編み込みの、ブローチ・イヤリング・ピアスも出品いたします。

こちらも今回のイベントでは特別価格で出品いたしますので、

もしお目に留まりましたらどうぞお手に取ってご覧くださいませ。

今回は作品をお預けして作作堂は会場にはおりませんが、

たくさんのお客様に楽しんでいただけるイベントだと思います。

駐車場もありますし、もしご都合が合えば、ぜひお越しくださいね。







by saksakdoh | 2018-05-03 09:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 2wayトートいろいろ 続 オーダーのバッグ納品しました  >>