人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのバッグ納品しました オーダーの革花ピアスとアンクレット >>

インスタグラム再開

しばらく前に、突然パソコンからインスタグラムへの投稿ができなくなっていましたが、

昨日試してみたら急にできました!

いったいどうして~???

というわけで、また投稿していきたいと思いますので、

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

右側の、カレンダーの上のブルーのマークからインスタにつながります。



デジカメの画像をパソコンに取り込んでから、ブログやインスタに投稿しているのですが、

いまどきはもうやはりスマホが必需品なのでしょうか…。

でも正直なところ、あんまりなんでもお手軽にできてしまうのは好きじゃない。

などと、ワガママをつぶやいてみたりするのでした…(´・ω・`)




オーダーいただいているもの、少しずつ仕上がっています。

お待たせして申し訳ございませんが、近いうちにお渡しできると思います。

いましばらく、お時間頂戴いたしますね。









by saksakdoh | 2018-04-22 13:43 | Trackback | Comments(0)
<< オーダーのバッグ納品しました オーダーの革花ピアスとアンクレット >>