人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インスタグラム再開 ヴィンテージボタンやビーズ編み... >>

オーダーの革花ピアスとアンクレット

いつもイベントにお顔を見せてくださるお客さまから、

革花ピアスとアンクレットをオーダーいただきました。

ピアスは、以前ネックレスやブレスレットに仕立てた小さな赤いお花を

揺れる感じで、とのご希望でした。
オーダーの革花ピアスとアンクレット_a0182148_21120063.jpg
イタリアンレザー赤の、タンニンなめし牛革を成形しています。

お求めくださったブレスレットとお揃いです。





それと、ターコイズと淡水パールのアンクレット。
オーダーの革花ピアスとアンクレット_a0182148_21134945.jpg
画像があんまりきれいに撮れていなくてすみません!

アンクレットは初めてオーダーいただいて、作るのも初めてでした。

石を一つずつ、メガネ留めでチェーンのコマに留めつけました。

着画も拝見したのですが、とってもよくお似合いでした。

この夏ご活用いただければすごくうれしいです!




素足に自信のない私は、ペディキュアやアンクレットにすごく憧れます。

私もいつか素足でおしゃれな夏が過ごせるかな…いやいや、それはもはや無理なお話! 笑





Kさま、オーダーいただきありがとうございました。

末永くお手元でお役に立ちますように。






by saksakdoh | 2018-04-15 21:33 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
<< インスタグラム再開 ヴィンテージボタンやビーズ編み... >>