人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビオラとミントとラベンダー オーダーの長財布 >>

新作リングのいろいろ

昨年の個展でお披露目した「風が通り抜ける」アクセサリーの新バージョンができました。

パーツがいくつか手元に残っていたのを見ていて不意に思いついて、

小さな淡水パールを編みつけ、かたちにしてみたら、なかなかいい感じ。

早速自分用にリングを仕立ててみました。

もう一つは、最近手に入れたシェルのヴィンテージボタンに、極小淡水パールをつけたもの。

こちらもリングに。
新作リングのいろいろ_a0182148_17294893.jpg




春夏になると、リングやブレスレットなど、手元のおしゃれが気になります。

というわけで、フランスヴィンテージの大きなボタンと淡水パールで、

大ぶりのリングをいくつかつくってみました。

私としてはとても気に入っているのですが、好みを同じくしてくださる方がいらっしゃればうれしいです。


新作リングのいろいろ_a0182148_17364224.jpg
新作リングのいろいろ_a0182148_17371370.jpg
特にストライプのボタンが春夏にぴったりな感じ。

街ゆく人もストライプのお洋服を着てらっしゃる方が多いですしね。



このほかにもいろいろとできておりますので、またご紹介しますね。







by saksakdoh | 2018-04-03 17:46 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
<< ビオラとミントとラベンダー オーダーの長財布 >>