人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネックレスいろいろ つち目加工が好き >>

レースフラワーのネックレスとイヤリング

極小ビーズでとてもかわいいのだけれど、レース糸もビーズ用の針も通らないので、

細いワイヤーしか通せなくて必然的にワイヤーワークとなったものを、

ネックレスに仕立てました。

レースフラワーのネックレスとイヤリング_a0182148_12532708.jpg
レースフラワーのネックレスとイヤリング_a0182148_12533420.jpg
ブルーレース(フラワー)みたいで、すごく気に入っています。





他にもいろいろと試してみたくなりまして…

丸小ビーズやフランスのヴィンテージカットビーズでもつくってみました。

白のレースフラワーネックレスや、片耳用のイヤリング。

レースフラワーのネックレスとイヤリング_a0182148_13045906.jpg

レースフラワーのネックレスとイヤリング_a0182148_13050937.jpg
レースフラワーのネックレスとイヤリング_a0182148_13051491.jpg
立体感を出すためにちょっとした工夫が必要で

細かい作業と調整にかなり手間ひまをかけましたが、

出来上がりを妄想しながら、ワクワクと楽しい時間でした。

髪の毛やお洋服にひっかからないよう気を付けていただく必要がありますが、

それでも気に入っていただけるようでしたらうれしいです。

近々Daisy Storeさんに納品の予定ですので、

お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。






by saksakdoh | 2018-01-29 13:18 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
<< ネックレスいろいろ つち目加工が好き >>