人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ときめくDaisy X... 「冬待ち 冬じたく」終了しまし... >>

ギフトガーランド「ときめくDaisy X'mas」

内田屋さんでの「冬待ち 冬じたく」が終わったばかりですが、

今度は、倉敷のDaisy Storeさんで開催される「ときめくDaisy X'mas」に参加します。

まだ暑いころから少しずつ準備を進めてきて、先日納品してまいりました。

ヴィンテージ素材を使ったバッグやアクセサリーが中心ですが、

今までのものと少し違う、刺しゅうのブローチも仲間入り。

2本の糸に2本針で同時に刺しゅう、というやり方があるのかどうかわかりませんが、

あれこれ考えた末に思いついた方法でやってみました。

糸が絡んだりしてとても時間がかかったけれど、なかなかかわいくできたと自己満足。

もしどなたかのお目に留まればとてもうれしいです。

ギフトガーランド「ときめくDaisy X\'mas」_a0182148_21250889.jpg
ギフトガーランド「ときめくDaisy X\'mas」_a0182148_21251863.jpg
作作堂は、7日にちょこっとお伺いする予定です。

お店の中をうろうろしていますので、気が向かれましたらお声をかけてやってください。

とっても喜びます(^O^)/



お運びお待ちしております。












by saksakdoh | 2017-12-03 21:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 「ときめくDaisy X... 「冬待ち 冬じたく」終了しまし... >>