人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひっかからないネックレス 少し... 「風もよう 波もよう」ですが ... >>

「風もよう 波もよう ~鞄とアクセサリー展~」終了しました。

「風もよう 波もよう ~鞄とアクセサリー展~」終了しました。_a0182148_10501001.png



昨日で、Daisy Storeさんでの個展が終了いたしました。

ほとんどずっと雨でしたが、そんな中お越しくださったお客様方にはお礼の申し上げようもありません。

本当に本当にありがとうございました。

そして、期間中いろいろとお気遣いくださいましたオーナーさん、スタッフの皆さまにも

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事2017年の個展を終了することができました。

一部の作品は引き続きDaisy Storeさんに置いていただけるとのこと、

また、Daisy Storeの early summer saleは引き続き17日まで開催されますので、

もしよろしければぜひのぞいてみてくださいませ。




雨の日曜日、残念ながら私は在店していませんでしたが、

カバン展仲間のMINMIさんが激励に来てくださいました。

トップの画像はいただいた花束。

梅雨空を吹き飛ばしそうな明るく愛らしく温かい色づかいです。

おかげさまで会場がより華やかに愛らしくなりました。

本当にありがとうございました!



MINMIさんにはいつもお世話になっているのですが、

秋に行っているカバン展 が、今年は大阪での開催となり、準備もいつもと違うので

特に細かな部分まで心を砕いてくださっており、本当にありがたく思っています。

MINMIさんは革を買い付けにイタリアのフィレンツェまで足を運んだり、

姫路のタンナーさんにオリジナルの革を染めてもらったり、

素材にこだわったものづくりをされています。

カラフルで、ときに凛とした、またときに愛らしい革の作品たちは、

今までたくさんの人たちの気分を盛り上げ、元気にしてきました。

カバン展でずっとご一緒できて本当にうれしく思っています。





さあ、今日からは気持ちを切り替えて、

お待たせしているオーダーを丁寧に仕上げ、

そのあとは10月のカバン展に向けて全力投球します!



ありがとうございました!!

























by saksakdoh | 2017-07-11 11:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< ひっかからないネックレス 少し... 「風もよう 波もよう」ですが ... >>