人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーの2wayクラッチ・シ... カバン展「カバンワンダーランド... >>

カバン展「カバンワンダーランドⅤ」終了しました。

昨日9月25日、カバン展「カバンワンダーランドⅤ」が無事終了いたしました。

24日(土)以外はすべて雨模様というあいにくのお天気でしたが、

たくさんのお客様にお越しいただくことができて、メンバー一同、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

また、クレドスカイギャラリーのスタッフの皆さま、

DMを置かせてくださいましたショップの皆さま、

告知にご協力くださいましたメディアの皆さま、

全ての関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。



次回、「カバンワンダーランドⅥ」は、さらなる発展を目指します。

ご期待に沿えるよう、一同ますます張り切っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



カバン展「カバンワンダーランドⅤ」終了しました。_a0182148_19151172.jpg





by saksakdoh | 2016-09-26 09:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< オーダーの2wayクラッチ・シ... カバン展「カバンワンダーランド... >>