人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 軽くてタフ ゴートレザーのバッグ2種 熊山英国庭園でイベント >>

ありがとうございました!

熊山英国庭園での展示販売、作作堂は昨日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方々に作品を見ていただくことができ、本当に充実した2日間でした。

お越しくださいましたお客様方、作品をお求めくださいましたお客様方、

オーダーくださいましたお客様方、本当にありがとうございました。

またスタッフの皆さまにはいろいろとお気遣いいただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。

そしてご一緒してくださいましたアトリエROSEさん、楽しい時間をありがとうございました。

誘っていただいてとてもうれしかったです。




いつも気にかけてくださるOさん、素敵な差し入れをありがとうございました!

画像に残す前にいただいてしまい、すみません。

お心遣いいつも本当にありがたく恐縮しております。




2日目の終わり近くにおいでくださいました

Iさん、Kさん、バッグを気に入ってくださいまして本当にありがとうございました。

なんだかすごく元気がわいてきました!

またご縁がありましたらうれしいです。




今日はあいにくのお天気ですが、大変好評につき、

アトリエROSEさんは本日9日(月)まで出展しております。

彼女の描く薔薇のトールペイントや薔薇柄のおしゃれな雑貨類は、

まさに熊山英国庭園のお客様の心をがっちりつかんでいるようです。

平日のほうがゆっくりできるという方、カフェではランチもできますので

ご都合が合いましたらどうぞゆったり優雅な時間を過ごしにおいでくださいませ。














by saksakdoh | 2016-05-09 11:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 軽くてタフ ゴートレザーのバッグ2種 熊山英国庭園でイベント >>