人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「2015 夏のおくりもの展」... 「夏の 大人スタイル」終了。あ... >>

「2015 夏のおくりもの展」

ただいま「夏の 大人スタイル」でオーダーいただきましたものの製作真っただ中ですが、

7月30日(木)~8月2日(日)に、カフェギャラリー ちょっといん にて、

アトリエRoseさんと「夏のおくりもの展」をいたします。

お互いなかなかスケジュールが合わず、昨年は一緒にイベントができないでいました。

作るものや作風はまったく違いますが、もう十数年、楽しくご一緒させてもらっています。




「夏の 大人スタイル」とはガラッと雰囲気を変えて、

カジュアルでかわいく、しかもお買い得な感じで展開しようと思っておりますので、

夏休みのお子様方もどうぞご一緒に、遊びにいらしてくださいませ。




カフェギャラリー ちょっといん では、今年からでしたか、ランチを始められました。

いただいてみましたが、栄養バランスの整った、味の種類のメリハリのあるたいそうおいしいランチでした。

イベント期間中はこのランチをいただくのがとっても楽しみです。

しかもえっ?!と驚くリーズナブルなお値段、ぜひ一度味わってみてくださいませ。




「2015 夏のおくりもの展」、お運びをお待ちしております。
「2015 夏のおくりもの展」_a0182148_09585167.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。









by saksakdoh | 2015-07-27 10:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 「2015 夏のおくりもの展」... 「夏の 大人スタイル」終了。あ... >>