人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レザーの人気カラー ショルダーウォレット、がま口シ... >>

「夏の 大人スタイル」始まりました。

昨日7月14日から、内田屋さんで、「夏の 大人スタイル」が始まっております。

リビング新聞を見ておいでくださった方も何人かいらっしゃり、

ありがたいな、と感謝しております。

すでにお手元に渡ったもの、ご予約いただいたものなどもありますが、

お洋服・小物とのコーディネートをいくつかピックアップ。
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11302741.jpg
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11301653.jpg
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11295671.jpg
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11300717.jpg
鞄もアクセサリーも、生活の中で「使うもの」。

お洋服や小物とコーディネートさせていただいたおかげで、

よりわかりやすい展示になったのでは、と思います。





実は、まだご紹介しきれていなかったものがありますので、遅ればせながら。


革に染色したり、切ったり貼ったりしたブローチ。

かなり大きめなので、シンプルな無地のワンピースやTシャツのアクセントにいかがでしょうか?
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11310937.jpg




こちらは、なにも余分なものをつけていない、シンプルなショルダーバッグ。

牛オイルタンニンレザーで、プルアップします。

ご希望により、ポケットや内布、ベルトの形状などをカスタマイズしていただく、

その基本形としてつくってみました。

この基本形がいい、とすでにご予約も承っています。
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11311971.jpg
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_11312742.jpg
ふっくらした形で、小ぶりに見える割に容量が大きく、結構あれこれと入ります。

革は縫製後に濡らして成形しており、パリッと硬め。

そして、とにかく軽いです。






次回は18日(土)に、作作堂が直接鞄のオーダーを承ります。

入口すぐのところに、見本の生地・革を取りそろえております。

それ以外の日にも内田屋さんが対応してくださいますので、

よろしければどうぞ実物をご覧になり、実際に持って、軽いことを体感していただければと思います。

皆さまのお運びをお待ちしております。

「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_12551899.jpg
「夏の 大人スタイル」始まりました。_a0182148_12553343.jpg






by saksakdoh | 2015-07-15 12:24 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by mari27rose at 2015-07-17 11:04
いつも素敵ですね。本当におしゃれ。コーディネート頼みたいわ。行けたら行くね。
Commented by saksakdoh at 2015-07-17 18:39
mari27roseさん、コメントありがとうございます!
ほめてくださってうれしい!!お洋服が素敵なおかげです。
お天気も心配ですので、どうぞご無理のないようにしてくださいね。でももしお会いできたらうれしいです。
<< レザーの人気カラー ショルダーウォレット、がま口シ... >>