人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レザーの花ブローチなど ポケットいっぱいの大きめファス... >>

花柄のトートバッグ2種

アンティークと花と洋服」に向けてつくっています。

明日がもう搬入日なのですが…汗…。

ポケットがたくさんの、使い勝手重視のトートバッグ。

テーマに合わせて、花柄です。




さわやかカラーの2way。

合わせる革もオフホワイトで春夏仕様。

型押しの革なので、比較的傷や汚れが付きにくいです。

底鋲をつけています。
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11131469.jpg
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11132485.jpg






こちらは、かわいい柄だけど子供っぽくならないように、淡いグレーの革を合わせました。
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11133867.jpg
口のところはファスナー仕様です。
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11134871.jpg




どちらも、外にはスラッシュポケット、

内ポケットは大小3個にペットボトルホルダー、取り外しのできる底板つきです。
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11135990.jpg




持ち手はどちらも肩にかけられる長さ。

薄手の芯を貼っていますので自立しますが、体に添う柔らかさです。

マチ幅は14cm。

容量大きめですので、少し荷物の多いお出かけやお仕事用に、いかがでしょうか?






4月29・30日に、倉敷物語館で行われるイベント、

ご都合が合いましたらどうぞお越しくださいませ。
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11393141.jpg
花柄のトートバッグ2種_a0182148_11394047.jpg



by saksakdoh | 2015-04-27 11:32 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< レザーの花ブローチなど ポケットいっぱいの大きめファス... >>