人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーの鞄など RHYTHM of BEAUTY >>

納品状況 第一弾

ご無沙汰しております。

11月の「日々の鞄とアクセサリー展2」でいただきましたオーダーについて、

納品状況をご報告します。

11月18日から21日までにオーダーいただきましたものは、昨日20日に内田屋さんに納品させていただきました。

内田屋さんの方からご連絡をしていただいております。

お待たせいたしましたが、お気に召していただければ幸いです。

もし何かありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

オーダーくださり、ありがとうございました。



半日お休みをいただいて、本日午後から第2段の納品に向けて準備開始です。

第一弾同様、ひとつひとつに心を込めて、納得いく仕上がりになるよう努めます。

いましばらくお時間を頂戴しますが、どうぞよろしくお願いいたします。



オーダーいただきましたものについては、また改めてご紹介したいと思います。




by saksakdoh | 2014-12-21 10:56 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< オーダーの鞄など RHYTHM of BEAUTY >>