人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口その3 ウールのがま口その2 >>

お誕生日のプレゼントに

1月生まれの家族に、誕生石と、ヴィンテージのボタンを使ったピアスをプレゼント。
お誕生日のプレゼントに_a0182148_12474729.jpg
お誕生日のプレゼントに_a0182148_12475734.jpg
元気に楽しく日々を過ごしてくれればいいなと思います。




TABASAさんに、1月の納品をしました。

ウールのがま口のこれこれ(小さいほう)のほか、

少し小ぶりなレザーのがま口も納品しています。

しぼのワイルドなオイルホースヌメでかっこいい質感です。
お誕生日のプレゼントに_a0182148_12541173.jpg

中はこんな感じ(右のほう)。
お誕生日のプレゼントに_a0182148_1257582.jpg




もうひとつ、渋いシルバーのバッファローカーフで、小ぶりながま口も。
お誕生日のプレゼントに_a0182148_1313078.jpg
大好きな革でつくったので、もう少し眺めて楽しみます(笑)。


そのほか、レザーのギャザーブレスや、

ガーネット、アメジストなど上質な誕生石を使ったピアスやイヤリング、

ビーズクロシェネックレス、レザーバッグなどを納品しています。

17日には、各委託作家の新作がどーんと展示されますので、ぜひのぞいてみてくださいね。
by saksakdoh | 2013-01-15 13:05 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
<< がま口その3 ウールのがま口その2 >>