人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から「レディな鞄とアクセサ... フランス製ヴィンテージリネンプ... >>

レディな鞄追加

つくっているとブログ更新できず、で少し間が空いてしまいましたが、その後もいくつかできております。




シボがあって味のあるシルバーの革で、クラッチバッグ。

もちろん、取り外しできるチェーンつき。

レディな鞄追加_a0182148_12335976.jpg

レディな鞄追加_a0182148_12372044.jpg
たしかシープの革だったと思いますが、裏側がとってもいい手触りで癒されます。

ダルメシアン柄のハラコをあしらって、ちょっとモード寄り(?)。

スワロフスキーのヴィンテージビーズをぜいたくにたくさん縫いつけました。


内側はピッグヌメ、カードの入るポケットがひとつ付いています。

縦15cm、横23cmほどで、長財布も楽に入ります。





レディな鞄追加_a0182148_12414945.jpg
こちらは柔らかい牛ヌメ革のショルダーバッグ。

ふた部分はプリントでなく本物のハラコ、肩ひもは調節可能でななめがけもOKです。

革の柔らかさを楽しんでいただきたいので、内布は、なしのオールレザー。

縦25cm、横21cm、マチ幅5cm、内側にカードポケット2個と大きめポケット1個で結構入ります。





新しく手に入れた革でもうひとつオールレザーの鞄ができているのですが、写真が撮れていません。

こちらは、またのちほど…。
by saksakdoh | 2012-10-09 13:01 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< 明日から「レディな鞄とアクセサ... フランス製ヴィンテージリネンプ... >>