人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランス製ヴィンテージリネンプ... カバンワンダーランドいよいよ明日から >>

カバン展終了、ありがとうございました

9月27日~30日、倉敷市中庄の「イタリア食堂MARIA」で開催いたしました

カバン展「カバンワンダーランド」無事に終了いたしました。

お越しくださいましたお客様、MARIAのスタッフの皆様、参加作家の皆様、

告知にご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。

4日間、夢中で過ごしましたが、多くの方々とお話ができて、とても有意義な日々でした。

多くを学ばせていただいたので、また、これからの制作に生かしていきたいと思います。




さて、次は倉敷市水江のDaisy Storeさんでの個展「レディな鞄とアクセサリー展」です。

すでにブログでご紹介したものもありますが、

まだこれからつくりたいものもたくさんありますので、できたものからupしていきたいと思います。

この夏、オーナーがイギリスで買い付けてこられたアンティーク・ヴィンテージ雑貨の新着フェアが

同時開催となりますので、私も大いに楽しみにしております。

ご都合が合えば、ぜひのぞいてみてくださいね。
by saksakdoh | 2012-10-01 23:44 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< フランス製ヴィンテージリネンプ... カバンワンダーランドいよいよ明日から >>