人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 制作中 レディな気分で、ボストン型ハン... >>

レディな鞄とアクセサリー展

レディな鞄とアクセサリー展_a0182148_9451997.jpg
作作堂の今年の個展のDMができました。

タイトルは、「レディな鞄とアクセサリー展」

日時は10月12日(金)~14日(日)12:00~19:00、

場所は倉敷市水江のDaisy Storeさんです。



今回の鞄は、ゴールドやシルバーの革、ウールツイード、ヴィンテージ素材などを使って、

少しクラシックでレディな雰囲気のものをメインにしたいと思っています。

まあ、レディといっても大人っぽくておしとやかなレディばかりではないでしょうから、

かわいいレディやらアクティブなレディやらももちろん含まれます。

いつものことながら、ゆる~いテーマ設定(笑)。



そしてそして、作作堂個展と同時開催の、

Daisy Storeさんのイギリスアンティーク・ヴィンテージ雑貨の新着フェア

8月に買い付けに行かれたばかりのホヤホヤです。

すでに部分的にお店の方には出されていて、

常連のお客様は目ざとく見つけておられるようです。



その前に、まず9月27日からのカバン展「カバンワンダーランド」がありますので、

同時進行で制作を進めていかなければなりません。

のんびりとはしていられないのですが、

気分だけはゆったりと進んでいきたいものです。

新作の鞄ができましたら、こちらにランダムにアップしていきますので、

またお時間のあるときにのぞいていただけるとうれしいです。



もうしばらくしたら、DMを置いていただきにあちこちへ伺いますが、

どこかで見かけられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
by saksakdoh | 2012-09-08 09:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 制作中 レディな気分で、ボストン型ハン... >>