人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのクラッチバッグ レディな鞄 >>

帆布のボーダートート

少し前に8号帆布と牛革でファスナー付きのボーダートートをつくっていました。

今まであまり考えたことのなかった、水色とオレンジの組み合わせ。
帆布のボーダートート_a0182148_13295690.jpg


水色とオレンジは、隣り合わせにするとあんまりぞっとしないんですが、

間にダークブラウンの革をはさんで3色のボーダーにしたら、俄然おしゃれに見えてきました。

中は片面に大きめのポケットが二つ、もう片面にファスナーポケットが一つ。

このごろつくるのにはまっているタッセルを、ファスナーの持ち手につけてみました。

マチ幅は15cmあり、容量はたっぷりなので、お仕事鞄にも使えそうです。

あんまりなさそうな色の組み合わせで、もっとつくってみたいと思っています。
by saksakdoh | 2012-09-01 13:45 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< 初めてのクラッチバッグ レディな鞄 >>