人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内田屋さんへ納品 ありがとうございました >>

こつこつとつくっています

個展が終わってから、お待ちいただいているオーダーのものをこつこつとつくっております。

併せて、委託ショップへの納品の準備もすすめております。

長い間お待たせしていて大変恐縮ですが、もうしばらくお時間をいただければと思います。

またできあがりましたものを、こちらでご紹介していきたいと思います。




それから、少し先のことになりますが、12月に行いますイベントのお知らせです。

12月22日~26日に、岡山市中区国府市場のカフェギャラリー「ちょっといん」で、

トールペイント作家のアトリエROSEさんと一緒に作品展をいたします。

今回は大人女子的雑貨生活をコンセプトに、「作作堂の感謝セール」的な要素も盛り込み、

クリスマスやお正月のプレゼントとしてもお役に立ちそうなものを準備しようと考えています。

「大人女子的」とか言いながら、「大人女子予備軍(いわゆる女の子)」向けのものやら、

男の方向けのプレゼントによさそうなものもご用意すると思います。

結構ゆるいコンセプトだな~(笑)。

まあ、あれですね、大人女子のお眼鏡に適うようなものを、ということですね。

というわけで、また少しずつ、こちらで作品などをご紹介していきたいと思います。
by saksakdoh | 2011-10-28 11:39 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 内田屋さんへ納品 ありがとうございました >>