人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内田屋さんに納品 桜色のレザーとウォッシュドリネ... >>

がま口に挑戦

きれいにつくるのは難しいと多くの人が感じているらしいがま口、なんとなく大変そうで、私も敬遠してました。

ところがオーダーをいただき、いつまでも敬遠しているわけにもいかず、

この際挑戦してみるか、と重い腰を上げました。

まずは練習。

いくつか試してみて、どうにかめざす形に仕上がりました。

ダメ出しが出なかったところをみると、どうやら合格したようです。

きれいなUSAのコットンプリントを見つけたので、あと少しつくってみました。
がま口に挑戦_a0182148_120093.jpg



革と布、革と手編みニット、がんばってビーズの編み込み……。

いろいろできそうですが、がま口を取り付けるのはやっぱりなかなかに難しいです。




本日、バッグ、ネックレス、イヤリング・ピアス、リングなど、TABASAさんに納品します。

上のがま口ポーチも。

よろしければのぞいてみてくださいませ。
by saksakdoh | 2011-06-14 12:09 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< 内田屋さんに納品 桜色のレザーとウォッシュドリネ... >>