<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

編みにく~い

薄手の革を長い長い1本のひもにカットして、それをひたすら編んでみたのですけど、

編み針にしっとりひっつくもので、編みにくいったらありゃしない。

でも今までにない触感のものができました。

a0182148_948040.jpg

さて、これをどうバッグにするか、ずっと考え中。








ずっと考えている間に、ぜんぜん違うタイプのも製作中。

a0182148_955993.jpg
a0182148_9552266.jpg
a0182148_9553546.jpg


ペーズリーの型押し革、やっぱりカッコいいです。
[PR]
by saksakdoh | 2013-09-18 09:58 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)

N.Iさまへ業務連絡

革と生地の色をご覧ください。

茶系3色。
a0182148_19345366.jpg


それぞれのアップ画像です。
右(ややミルクココア色がかっています。シボの型押し)
a0182148_19352445.jpg


上(この前のオーダーで使用したものと同様の色・仕様で、やや厚手のものです)
a0182148_19353940.jpg


左(オイルが入ったしわ加工。やや赤みがかっています)
a0182148_19355376.jpg





番外編

ワイン色のベルベットのような質感の型押し
a0182148_19411038.jpg


黒のしわ加工。ややブロンズがかった光沢あり。
a0182148_19414763.jpg




こういったところです。

ご検討よろしくお願いいたします。
[PR]
by saksakdoh | 2013-09-16 19:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

TABASAさんへの納品など

お知らせが遅くなりましたが、8月第3週にTABASAさんに納品しております。

今回は、トラッドテイストのバンクポーチや
a0182148_12511098.jpg



天然石シャラシャラの三日月の形のイヤリングなど。
a0182148_12515114.jpg





リクエストいただいた振込用紙ホルダーも近々納品します。
a0182148_12535931.jpg





先週末、たくさんのショップに「カバンワンダーランドⅡ」のDMを置かせていただきました。

初めてのショップにも何軒か飛び込みでお願いしましたが、

快く置いてくださり、本当にありがたく思いました。

どこかで見かけられましたら、どうぞお持ち帰りください。

a0182148_133675.png
a0182148_1332273.png




ただいま、今まで編んだことのなかったもので編み物中。

ひっかかってなかなか進みません…。

かっこいいものに変身するといいんですが。
[PR]
by saksakdoh | 2013-09-02 13:07 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)