2017年 07月 06日 ( 1 )

「風もよう 波もよう」始まりました。

初日が無事終了しました。

あいにくの大雨で、お客様はどなたもいらっしゃらないだろうと覚悟していましたが

そんな悪天候の中、おいでくださいました方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

そのうえお気に入りを見つけていただいたり楽しくおしゃべりしたり、バッグのオーダーもいただき、

さらには新しいご縁も生まれたり、とても素敵な1日になりました。

オーナーのKさん、スタッフのMさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。

笑いの絶えない楽しい1日でした!



そして、カバン展仲間のKOHUGさんからは素敵なお花をいただきました。

KOHUGさんは、倉敷市児島のALAPAAPが営業していたころ、そちらに作品を展示されていました。

ご自分の手織りの布や、タイのモン族の緻密で繊細な刺しゅう布と革を組み合わせ、

ダブルかがりを多用した、とても印象的で完成度の高いデザインのバッグや革小物を

製作されています。

私も含め、KOHUGさんの作品を目にした人は、ずっとずっと忘れないだろうと思います。

とても手間ひまのかかる作品作りをされているため、そんなにしょっちゅうではありませんが、

イベントにもときどき参加されています。

もしどこかでKOHUGさんのお名前を目にされたら、ぜひチェックなさってみてください。


押さえめな色のバッグが多かったので、鮮やかな黄色が加わってその場が一気に明るく華やかになりました。

KOHUGさん、ありがとうございます!

期間中会場に飾らせていただきますね。
a0182148_00345882.png
お恥ずかしいですが、部分的に私も入っております。

ご容赦くださいませ。笑

それにしても二の腕がたくましいこと! 爆






作作堂が次に会場にお伺いするのは、8日(土)の午後の予定です。

ちょうどタイミングよくお目にかかれましたらうれしく存じます。

「風もよう 波もよう」は10日(月)まで、

Daisy Storeのearly summer saleは17日までとなっております。

ご都合が合いましたらどうぞお運びくださいませ。

a0182148_00263116.png
a0182148_00264223.png

















[PR]
by saksakdoh | 2017-07-06 00:39 | イベント | Trackback | Comments(0)