2017年 03月 31日 ( 1 )

「春のおくりもの展」始まりました

カフェテラス ちょっといんさんでの「春のおくりもの展」が始まりました。

あいにくのお天気にもかかわらず、切れめなくお客様にお越しいただき

大変ありがたく思っております。

「ちょっといん」さんでランチやモーニングを召し上がるついでに

のぞいてくださる方も多くいらっしゃいました。

メディアに掲載していただいた画像のせいか、

今日は黄色のバッグ、黄色のポーチ、黄色のアクセサリーにお目が留まったようでした。

春はやはりミモザの黄色!ですよね。
a0182148_13310526.jpg
お求めくださいましたお客様方、本当にありがとうございます!

この春を楽しく過ごすお供にしていただければ大変光栄です。



新作のアクセサリーも少しお披露目することができました。
a0182148_18253032.jpg





シンプル・渋系な私の作品とは打って変わって、

相方のアトリエROSEさんの作品は華やかで優雅です。

最近手を染めてハマってしまったというクレイクチュールの作品もたくさんあります。
a0182148_18282418.jpg
a0182148_18283354.jpg
クレイクチュールを気軽に体験できるワークショップもありますので、

お時間のある方はぜひ参加なさってみてくださいね。





さて、「ちょっといん」さんの明日のランチや(モーニング)セットはどんなのかな?

ちなみに今日はランチが早々に売り切れてしまったそうで、私は(モーニング)セットのほうをいただきました。

照り焼きチキンのホットサンド、ゆで卵、バナナ、ヨーグルト、サラダ、

飲み物はカフェラテをチョイス。

もしランチタイムを逃してしまっても、売り切れていなければ、

(モーニング)セットをいただくことができます。

がっつりランチという気分ではないときも、バランスのとれた食事ができるのはうれしいですね。




明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております。

a0182148_14464504.jpg

~春のおくりもの展~
アトリエROSE & 作作堂
2017.3/31(金)~ 4/3(月) 11:00~16:30
カフェギャラリー ちょっといん (9:00~18:00 open 水曜休)
岡山市中区国府市場81-5
tel:086-275-2981

おしゃれな雑貨がいっぱいです!!
お世話になった方達や 頑張った自分への
プレゼントを探しにいらしてくださいね。

*4月開講のクレイクチュール体験レッスンもあります。(アトリエROSE)

*山陽本線高島駅から、県道中原橋線を北に向かって、徒歩7、8分程度の場所です*
*駐車場は10台分程度あります*












[PR]
by saksakdoh | 2017-03-31 18:46 | イベント | Trackback | Comments(0)