2017年 03月 24日 ( 1 )

「春のおくりもの展」

3月31日(金)~4月3日(月)に、トールペイント作家のアトリエROSEさんと、

「春のおくりもの展」をさせていただきます。

場所は、岡山市国府市場の カフェギャラリー ちょっといん さん。



さんデジタウンナビリビング新聞おでかけガイド、山陽新聞レディアに掲載していただきました。

担当者の皆さま、いつもお世話になりましてありがとうございます。




**********

~春のおくりもの展~
アトリエROSE & 作作堂
2017.3/31(金)~ 4/3(月) 11:00~16:30
カフェギャラリー ちょっといん (9:00~18:00 open 水曜休)
岡山市中区国府市場81-5
tel:086-275-2981

おしゃれな雑貨がいっぱいです!!
お世話になった方達や 頑張った自分への
プレゼントを探しにいらしてくださいね。

*4月開講のクレイクチュール体験レッスンもあります。(アトリエROSE)

a0182148_14464504.jpg
*山陽本線高島駅から、県道中原橋線を北に向かって、徒歩7、8分程度の場所です*
*駐車場は10台分程度あります*



a0182148_11530285.jpg

a0182148_13301227.jpg
a0182148_13310526.jpg
a0182148_13311105.jpg

**********





作作堂からは、帆布や革のバッグ、革・布小物、革・天然石のアクセサリーなどを出品します。

卒業・入学・就職のお祝いによさそうなものもいろいろご用意しております。

また、展示品・サンプル品など、大変お買い得になっているものもございますので、

もしご都合が合いましたらどうぞのぞいてみてくださいませ。

モーニング(ブランチ)セットやランチセット、カフェメニューが充実したお店ですので、

楽しんでいただけることと思います。

皆様のお運びをお待ちしております。







[PR]
by saksakdoh | 2017-03-24 14:20 | イベント | Trackback | Comments(0)