人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「春の贈り物店」開催中です 「春の贈り物店」準備進んでます >>

ビーズ編み込みのがま口 八角の星

マーブル模様のほかにもこんなのができています。

八角の星、とでもいうのかなあ…。
ビーズ編み込みのがま口 八角の星_a0182148_08552366.jpg

いつかやってみたい、とずっと頭の中にはあったけど、なかなか手が付けられず。

でも、がま口シリーズをお披露目する今でしょ、

というわけで、製図をして模様を起こすところからスタートしました。

編み目が自然と斜行するので、ビーズがところどころ途切れたように見える部分がありますが

模様を間違えているわけではありません。

もしビーズの通し方を間違えているのなら、模様がずんずんずれていくはずですから。

そんなには目立たないのですが、編み物の性質ですので、ご了承ください。




今週金曜日に迫ってまいりました「春の贈り物店」でお披露目いたします。

お手に取ってご覧いただければ幸いです。

ビーズ編み込みのがま口 八角の星_a0182148_10374298.jpg
ビーズ編み込みのがま口 八角の星_a0182148_10373540.jpg
ビーズ編み込みのがま口 八角の星_a0182148_10402043.jpg







by saksakdoh | 2019-03-17 09:04 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< 「春の贈り物店」開催中です 「春の贈り物店」準備進んでます >>