人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアンレザーのハンドバッグ... USAヴィンテージジャカード生... >>

ウッドハンドルのころんとしたバッグ

昨日は大きな地震がありましたね。

大阪は友人や知人・家族がいますし、本当に他人ごとではありません。

被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

1日も早く、普段通りの生活が戻りますようにお祈り申し上げます。




こちらも少し揺れましたが大したことはなく、ありがたいことにいつもどおりの製作の日々です。

ダマスク柄のジャカード生地とタンニンなめしの牛レザーで

ころんとしたバッグができました。

ウッドハンドルのころんとしたバッグ_a0182148_11353267.jpg
底と上部の革には、カーブとハンドステッチで少しハンドメイド感を添えて。

サイドはちょっと面白い感じになっています。

内田屋さんでの「夏の大人スタイル」でお披露目しますので、実物をご覧になっていただければ幸いです。




マチは12㎝ほどで容量は大きめ。

500㎖のペットボトルも余裕で入ります。

オープンポケットが中に2個あり、口はマグネットホック留めになっています。

内布にキルティング生地を使用しているので、ふわふわした感触。




こういうデザインにはどうしてもタッセルをつけたくなって、コッパーカラーのメタリックな革でプラス。

ワンピースやロングスカートなど、女性らしいデザインのお洋服や着物にも合いそうですね。










by saksakdoh | 2018-06-19 12:00 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< イタリアンレザーのハンドバッグ... USAヴィンテージジャカード生... >>