人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< free-space-colo... オーダーのバッグ納品しました >>

続 オーダーのバッグ納品しました 

オーダーいただいていたイントレチャートのトートバッグのお届けが完了しました。

お気に召していただけて、本当によかったです!
続 オーダーのバッグ納品しました _a0182148_15382438.jpg
イントレチャートは前面だけに施しています。

ワインレッドの牛革は薄く漉いてもらったのですが、

薄くても少しハリのある、芯通しで床面のきれいな革で助かりました。

イントレチャートの場合、テープ状にカットした革は、床面とコバ両方を磨くのですが、

毛羽立ちの多い革だと、何度処置をしても毛羽がおさまらず、

テープ状の革をスリットに通していく段階で本当に泣かされます。

おまけにスリットのコバにもひとつひとつ処置が必要になったりして

選んだ革を後悔する羽目になるのですが、

今回の革はその点では合格でした。

薄い芯を貼り、程よくしっかり目の軽いバッグになりました。





Iさま、オーダーいただき、ありがとうございました。

毎日のお出かけに、ガンガンお使いいただければうれしいです。

末永くお手元でお役に立ちますように。





by saksakdoh | 2018-04-27 16:01 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< free-space-colo... オーダーのバッグ納品しました >>