人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズ編み込みのがま口 オーダーいただいたものたち ほかにも >>

オーダーのストール留めピンブローチ

前回のブログでオーダーいただいたものをご紹介しましたが、

ストール留めの写真を撮り忘れていましたところ、

オーダーくださったTさまが画像を送ってくださいました。

Tさま、お手数おかけしました。

ありがとうございます!!

早速画像を使わせていただきますね。

オーダーのストール留めピンブローチ_a0182148_09135386.jpg
つち目加工した革にややマットな白を乗せ、表面を少し削ってつち目を際立たせたものに

つち目模様のメタルチャームを合わせ、

タックを寄せて白を乗せた革を、マットな白のビーズで縫い留めています。

この冬、お使いいただければうれしいです。

Tさま、お心遣いありがとうございました。




白といえば、冬に白い装い、いいですよね。

なかなか全身白というのは勇気がいりそうですが、

寒い時期に白というのは、潔くて清々しくて凛として好きです。












by saksakdoh | 2018-01-21 09:24 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< ビーズ編み込みのがま口 オーダーいただいたものたち ほかにも >>