人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのストール留めピンブローチ オーダーいただいたものたち >>

オーダーいただいたものたち ほかにも

オーダーいただいていたもの、まだあります。


先日、直接お会いしてお渡ししてきました。

ロウ引きのイタリアンレザーでつくった2wayバッグと、つち目加工の革を使ったストール留め。
オーダーいただいたものたち ほかにも_a0182148_10421831.jpg


反対側にはカードなどが入るスラッシュポケット、中はオープンポケットが2個。

リクエストにより、内布は鮮やかなきみどり色です。
オーダーいただいたものたち ほかにも_a0182148_10424691.jpg






ストール留めはなかなかデザインが決まらずずっと考えていて

ぎりぎりになって仕上がったので、すっかり写真を撮るのを忘れていました。

つち目加工の革を白く染め、少し表面を削ってつち目を際立たせたものに、

とっておきのつち目模様の繊細なチャームを合わせ、

タックを寄せた革を白く染めてビーズで細かく縫い留めたものをプラスして。

「作作堂らしいものを」と、デザインをお任せいただいたので、

悩みながらも楽しくワクワク気分で製作させていただきました。

お気に召していただけて、本当にうれしいです!



いろいろお話できたのもとっても楽しい時間でした。

Tさま、オーダーいただきありがとうございました。

末永くお手元でお役に立ちますように。



















by saksakdoh | 2018-01-17 11:03 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< オーダーのストール留めピンブローチ オーダーいただいたものたち >>