人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けましておめでとうございます。 オーダーのバッグたち >>

オーダーのお品納品

本日が内田屋さんの年内最終営業日ですが、

昨日、オーダーいただいたものを一部納品してまいりました。

もしご都合がよく年内にお受け取りいただけましたら幸いです。

あと数点、年を越してしまうものがありますが、

お受け取りいただいた時お客様に笑顔になっていただけるように、

心を込めて丁寧に製作いたします。




今年も作作堂の作品をいろいろな場所でたくさんの方々に見ていただけましたこと、

本当にありがたく幸せなことだと感謝しております。

お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。

来年も精進怠りなく、少しずつでも進歩していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

寒い毎日ですが、どうぞお元気でいいお正月をお迎えくださいませ。




















by saksakdoh | 2017-12-28 12:20 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 オーダーのバッグたち >>