<< 「冬待ち 冬じたく」2017 「カバンワンダーランドⅥ」終了... >>

DM写真撮影

次の内田屋さんでのイベントに向けて、DM用の写真を撮影しました。

カバン展が終わってから1週間あまり、なかなか次の準備に取りかかれないでいましたが

ようやくレザートートが2点できました。

内田屋さんで、今までで一番ご好評いただいたかたちを、

今年はきれいな赤のイタリアンキップと、オイルたっぷりで味わいあるムラが素敵な栃木レザーで。
a0182148_09091182.jpg

中はファスナーポケットが1個と、オープンポケットが2個。

口はマグネットホックで、A4が縦に入る大きさ。

持ち手は肩にかけられる長さ。

カスタムオーダーを承りますので、持ち手の長さやポケットの仕様などは変更できます。

11月21日(火)スタートですのであと1か月ほどしかありませんが、

できるだけたくさん、新作もご用意したいと思います。



その前に、まずDM印刷のデータを作成しなくては…(汗)

がんばります。










[PR]
by saksakdoh | 2017-10-20 09:14 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/237900704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「冬待ち 冬じたく」2017 「カバンワンダーランドⅥ」終了... >>