<< DM写真撮影 カバン展「カバンワンダーランド... >>

「カバンワンダーランドⅥ」終了しました。

昨日10月10日、大阪でのカバン展「カバンワンダーランドⅥ」が無事終了いたしました。

期間中お越しくださいましたお客様方、阪急百貨店の担当者の皆さま、

ディスプレイ用の棚やボックスを運んでくださいましたスタッフの皆さま、

DMを置かせてくださいましたショップの皆さまや、同時期に出展されていたほかのブースの皆さま、

告知にご協力くださいました友人知人の皆さま、そしてご一緒したカバン展参加者の皆さま、

今回は、いつも以上にたくさんの方々のお世話になりました。

おかげさまで、盛況のうちにカバン展を終えることができました。

本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。



カバン展にはいつも、参加者の熱い思いを強く感じますが、

このたびも、それぞれに今まで以上の思いを込めた作品がたくさん並びました。

お客様方に「カバンワンダーランド」を十分楽しんでいただけたでしょうか。

もしそうであれば、心からうれしく思います。



また、あらゆる意味で勉強になることがたくさんあり、今後の人生で大いに役に立ちそうです。

このような機会を与えてくださったH氏、もうお一人のH氏、そしてNちゃん、

本当にありがとうございました。

いろいろ楽しいお話もできてうれしかったです。



さらに、新たなご縁が広がりそうなお話もいただきました。

場所を変えてたくさんの方に作作堂の作品をご覧いただけたこと、

本当によい機会をいただいたと感謝しております。





さて、今日からは、恒例の、内田屋さんでのオーダー会に向けて準備を始めます。

もうすでにHPで日程までご紹介くださっています(汗)。

11月21日(火)~12月2日(土)開催です。

内田屋さんセレクトの秋冬のお洋服や小物と、作作堂の鞄・アクセサリーをコーディネートして

展示販売いたします。

オーダー見本となる作品の製作もこれからですが、

お客様に楽しんでいただけますよう、心を込めて準備いたします。

詳しくはまたこちらでご紹介してまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。






a0182148_06224159.jpg
本文とは関係ありませんが、我が家のかわいい女の子、本日1日検査入院中。

早く元気になあれ!















[PR]
by saksakdoh | 2017-10-11 14:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/237859044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DM写真撮影 カバン展「カバンワンダーランド... >>