<< カバン展「カバンワンダーランド... カバン展「カバンワンダーランド... >>

カバン展「カバンワンダーランドⅥ」始まりました。

昨日10月4日より、阪急梅田10階うめだスーク中央街区にて始まりました。

エスカレーターを上がって、すぐ右手に見える場所です。

あいにくカメラを忘れ(いつものことですが…汗)画像がまだありませんので、

カバン展のインスタグラムなどをご覧くださいませ。

毎年カバン展にはそれぞれの作り手が気合を入れておりますが、今年も例外なく気合が入っております。



昨日初日には、ちょうど大阪にいらしていたan-houseさんがお立ち寄りくださり、

懐かしくいろいろとお話しすることができました。

慣れない場所で知ったお顔をお見かけすると本当にほっとしますね。

an-houseさん、お会いできてとてもうれしかったです。

お立ち寄りくださってありがとうございました!



そして、いつもいろいろと気にかけてくださるOさんから、とってもきれいなお花が届きました。

さわやかな白を基調とした清楚なお花、カメラを忘れたためまだ画像がなくて申し訳ありません。

いつも温かい励ましの言葉をかけてくださって、私を元気に、優しい気持ちにさせてくださいます。

本当にありがとうございます!!



本日5日は私はお休みをいただいていますが、明日6日から9日までは開店時10時から16時ごろまで、

最終日10日は10時から閉場時17時まで、会場におります。

途中休憩で席を外しておりましたらご容赦くださいませ。



それでは、本日もカバン展「カバンワンダーランドⅥ」へのお越しを、

スタッフ一同元気にお待ちしております!

a0182148_19283864.jpg
a0182148_19295415.jpg


[PR]
by saksakdoh | 2017-10-05 08:26 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/237833619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by an-house at 2017-10-05 10:28 x
昨日は、お会いできて嬉しかったです(^^)
覚えてくださっているだろうか・・・と思いながら、お声をかけさせていただきました。
お話できて、よかったです(^^)
こちらでも、ご紹介いただいて感激です!
丁寧で素敵な作品を拝見できて、嬉しく思っております。
これからもご活躍を、楽しみにしております。
お体を大切に、頑張ってください。
Commented by saksakdoh at 2017-10-05 10:42
an-houseさん、コメントありがとうございます。昨日は本当にうれしかったです。私のことを覚えてくださっていて感激でした。an-houseさんはワークショップ開催でいろんなところに行かれるのですね。インストラクターの資格もお持ちで、これからもますますご活躍なさることと思います。またどこかでお目にかかれればうれしいです。本当にありがとうございました(^O^)
<< カバン展「カバンワンダーランド... カバン展「カバンワンダーランド... >>