<< 革のブローチ 新色いろいろ i.sh.o様へ お財布ショル... >>

イタリアンキップの赤いハンドバッグ 着せ替えもできます

もう一つ、フリンジのとデザイン違いで製作中だったバッグが

ようやく出来上がりました。

同素材の大きなバックルと太いベルトがついたデザインなのですが、

いろいろ迷った末、着せ替えタイプにいたしました。

a0182148_11424076.jpg
USAヴィンテージの花柄だけど甘すぎない生地が雰囲気にぴったり。

リボンのような、チョウのようなイメージです。





バックルにタックを寄せて挟んでいるだけなので、取り外せばシンプルに。
a0182148_11453839.jpg
柔らかいイメージにしたかったので、革に芯を貼らず

その代わりに内布に芯を貼って、外観柔らかめ、中はしっかりな仕上げです。





お手持ちのスカーフなどで、こんな風に着せ替えしていただくこともできます。
a0182148_11480785.jpg
あ、ちょっと、いえ、かなり適当だった…笑。

バックルの内寸は縦7㎝ありますので、かなりボリュームのあるものも通すことができます。

こちらはカバンワンダーランドでお披露目できたらいいな、と思っております。



a0182148_19283864.jpg
a0182148_19295415.jpg

[PR]
by saksakdoh | 2017-09-19 11:58 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/237768749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 革のブローチ 新色いろいろ i.sh.o様へ お財布ショル... >>