<< ヴィンテージ素材のバッグ その3 「春のおくりもの展」開催中 >>

「春のおくりもの展」終了しました

本日4月3日、カフェテラス ちょっといん さんでの「春のおくりもの展」が終了しました。

期間中、たくさんのお客様にお越しいただき、

楽しんでいただけたようで大変うれしく存じます。

本当にありがとうございました。

お求めいただいたものが末永くお手元でお役に立ちますように。

そして、「ちょっといん」の皆さま、告知にご協力くださいました

山陽新聞レディア、さんデジタウンナビ、リビング新聞の担当者の皆さま、

相方のアトリエROSEさん、

お世話になり、本当にありがとうございました。

またこちらでご一緒できればとてもうれしいです。





さて、明日からは次のイベントに向けて製作に本腰を入れたいと思います。

併せて、いただいているオーダーも丁寧に進めてまいります。

少しお時間を頂戴しますがどうぞよろしくお願いいたします。
















[PR]
by saksakdoh | 2017-04-03 20:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23767553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴィンテージ素材のバッグ その3 「春のおくりもの展」開催中 >>