<< ひっかからないネックレス ブルー系 オーダーバッグ納品 その2 イ... >>

オーダーバッグ納品 その3 ヴィンテージキッチンクロスとレザーの2wayバッグ

フランスビンテージの二重織キッチンクロスとレザーで、

バスケットのようなシルエットの2wayバッグをオーダーいただきました。

お手元に届き、お気に召していただけたようですのでご紹介したいと思います。





ブルー系のさわやかなファブリックと合わせたのは、ヴィンテージ加工のシープナッパレザー。

私がライダースジャケットにしたい~と思っていたお気に入りのレザーです。

それにヴィンテージのバックルを合わせました。

二重織のキッチンクロスはリバーシブルで使えるしっかりした厚みのもので、

さらに厚手の芯を貼っていますので、自立します。


a0182148_10195749.jpg
持ち手はご希望に合わせて、幅広くやわらかな仕上げ。





反対側にはファスナーポケット。

a0182148_10202474.jpg
肩ひもも同じファブリックを使いました。





底にも革を使い、取り外しのできる底板を付けています。
a0182148_10203994.jpg

暑い夏のお出かけに活躍しそうです。

T様、オーダーいただきありがとうございました。

末永く、お手元でお役に立ちますように。










[PR]
by saksakdoh | 2017-08-02 10:31 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/237419835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひっかからないネックレス ブルー系 オーダーバッグ納品 その2 イ... >>