<< 春財布 明けましておめでとうございます >>

特小ビーズとフランスヴィンテージビーズのピアス

昨日Daisy Storeさんに、今年初の納品をいたしました。

特小ビーズを編み込んだ小さいドームに、カットの入ったフランスヴィンテージビーズを合わせたデザイン。

みんな横を向いていますが…
a0182148_08001597.jpg
25番刺しゅう糸1本どりぐらいの太さのレース糸で編んだものですから

仕上がりは繊細な感じになっていいのですが、指が…筋が…キンキンいたします 笑。

お正月休みの間にコツコツ編んでいたのですが、たくさんはつくれず…。

5個だけの納品ですが、お目に留まれば幸いです。




昨日は、偶然にもちょうどお財布をお探しのお客様とお会いすることができました。

私がつくっている財布の仕様を気に入ってくださり、オーダーを頂戴しました。

なんと幸先のよい日でしょう!

今年はちょうど春財布をいくつかつくってみようと思っていたところでしたので

早速準備に取り掛かろうと思います。

また出来上がりましたらご紹介しますね。










[PR]
by saksakdoh | 2017-01-08 08:19 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23531158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春財布 明けましておめでとうございます >>