<< N様へ業務連絡。 明日から「Gift Garla... >>

「Gift Garland vol.4」に引き続き「年賀飾り展」が始まりました。

Daisy Storeさんでの「Gift Garland vol.4」が19日(月)に終了いたしました。

期間中お越しくださいましたお客様方、Daisy Storeスタッフの皆さま、ありがとうございました!

18日(日)の午後に在店させていただきましたが、次々とお客様がお見えになり、

また参加作家の方々にもお目にかかれて、楽しくにぎやかな時間を過ごすことができました。

私も素敵なものを手に入れて、眺めてはにまにましております。

お気に入りを見つけてくださった皆さまに、心から御礼申し上げます。

末永くお手元で楽しんでいただけますように。




さて、クリスマスがもうすぐですが、そのあとはお正月。

KIITOSさんとla filleteさんの「年賀飾り展」が21日(水)よりDaisy Storeにて始まっております。

センスあふれるお二方のお飾り、お正月はもちろんのこと、年中飾れるというのも大きな魅力。

玄関で、各お部屋で、雰囲気をぐっとクラスアップしてくれることと思います。

ぜひぜひお運びくださいませ。







それから、お待たせしておりましたオーダーの品々、

先週土曜日に、大方を内田屋さんに納品しております。

もうお手元に渡りましたでしょうか?

あと少し、お待たせしているものがありますが、そちらも着々と進行中です。

また改めてご紹介させていただきますね。




内田屋さんではただいま恒例の「うつわ展」を開催中。

先日納品に伺いましたが、おしゃれで実用的な砥部焼の器が所狭しと並んでおりました。

昨年の「うつわ展」で素敵な大皿をいただいたのですが、今回もいい出会いがあれば、と思っています。

また改めてゆっくりお邪魔するつもり。

1月28日(土)までの開催ですので、お時間がありましたらぜひお運びくださいませ。
















[PR]
by saksakdoh | 2016-12-22 14:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23492885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< N様へ業務連絡。 明日から「Gift Garla... >>