<< 「Gift Garland v... 「冬待ち冬じたく」終了しました... >>

明日から「Gift Garland Vol.4~Chic×Christmas」始まります。

倉敷のDaisy Storeさんで、明日12月7日(水)から始まります。
a0182148_21384560.jpg


本日納品に伺いましたが、もうすでに、minetteさんのヴィンテージ雑貨や

Daisy Storeさんのフランスからの新着ほやほやのものが素敵に並んでおりました。

作作堂は、今回革小物とアクセサリーを中心に出品させていただきます。

ちょこっとバッグ類もありますので、もしお目に留まればどうぞお手に取ってくださいませ。





一部ご紹介させていただきますね。

型押しの革を使用したポーチ。

中にポケットが一つあります。
a0182148_21490780.jpg



もっちりしたワックスゴートレザーのがま口。

アンティークゴールドのテープはフランス製のヴィンテージで、メタル糸が編み込まれた重量感のあるもの。
a0182148_21485860.jpg



タンニンなめしの牛レザーを使用したバンクポーチ。

中にカード入れが2個、外にポケットが1個あります。
a0182148_21523488.jpg


なめらかなシープスウェードのシュシュ。

ぐるりと40番レース糸でピコットを編み付けました。
a0182148_21482874.jpg




アクセサリーは、フランスヴィンテージボタンや、フランス・チェコのヴィンテージビーズ、淡水パールなどを

使用しています。


a0182148_21464480.jpg
a0182148_21473472.jpg
a0182148_22022955.jpg
a0182148_21532548.jpg
a0182148_21480805.jpg

a0182148_21474440.jpg



小さな小さなデリカビーズを80番レース糸で編み込んだイヤリングとピアス。

刺しゅうのほうがもっとやりやすいかも、と思ったけれど、指がつりそうになりながらも

編んだほうがビーズが外れにくくて丈夫なはず!という信念を貫き通しました 笑。
a0182148_21481930.jpg



また少し寒さが戻ってくるようですので、どうぞ暖かくしておいでくださいませ。

私も期間中、お店にお伺いする日があると思います。

お店の中をうろちょろしていると思いますので、その時はどうぞ絡んでやってください 笑。






[PR]
by saksakdoh | 2016-12-06 22:26 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23447552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Gift Garland v... 「冬待ち冬じたく」終了しました... >>