<< 明日から「Gift Garla... お礼と試作 >>

「冬待ち冬じたく」終了しました。ありがとうございました。

本日をもちまして、内田屋さんでのイベント「冬待ち冬じたく」終了いたしました。
a0182148_12003538.png

おいでくださいましたお客様方、DMを置かせてくださいましたショップの皆さま、

情報を掲載してくださいましたメディアの皆さま、そして内田屋さん、

このたびもお世話になりまして誠にありがとうございました。



お客様方との楽しいおしゃべり、いつもとても元気をいただきます。

ほめていただいたり、「もっとこうだったら」とアドバイスをいただいたり、

大変ありがたくうれしく、勉強になりました。



今回は、特にアクセサリー類がお目に留まったように思います。

冬の装いのアクセントとしてお役に立てば幸いです。



オーダーいただきましたものは、丁寧に、そしてできるだけ迅速に仕上げてまいりたいと思います。

今しばらくお時間を頂戴しますが、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!



一部の作品は引き続き内田屋さんに置いていただいております。

またご都合の良い時にゆっくりご覧いただければ幸いです。





さて、もう日にちも迫ってまいりましたが、倉敷のDaisy Storeさんでのクリスマスイベント

「Gift Garland Vol.4~Chic×Christmas」が12月7日(水)より始まります。

クリスマスプレゼントにもぴったりなものが盛りだくさんなイベント、

フランスで買い付けられたヴィンテージ商品もお披露目されるとのこと、

ぜひぜひお越しくださいませ。

a0182148_09385239.jpg
作作堂の作品もぎりぎりまで準備中です。

間に合えばまたご紹介させていただきますね。











[PR]
by saksakdoh | 2016-12-03 22:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/23440458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日から「Gift Garla... お礼と試作 >>